忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

2018/09/05 (Wed)
反応が知りたい。

昨日から新しい Caffe bar の建設が始まりました。



シャッターとサッシ窓を着けて、裏にはテラスも作ります。

白と青に全て塗り変えて、知り合いのアーティストにデザインを書いてもらい、ここを通る誰もが周りとの違いをハッキリと感じられるお店を作っていきます!


なかなか良い高椅子が見つからなかったので、刑務所に行ってネパール式 椅子 「ムラ」の背丈の高いバージョンをオーダーしました。

ムラは刑務所の受刑者が奉仕活動として作っています。


今までは袋にコーヒー豆を詰めて販売していましたが、これからは500ml 200g相当のボトルに詰めて「Life is Beautiful」のステッカーを張って販売します。



そしてひとつ試してみたい事がコーヒー器具の販売。

そして新たにサイフォン式とイブリック(トルコ式 煮だしコーヒー)も始めます。

特徴を出す為に小さめのグラスを中心としたイタリアン式。








フレンチプレスやコーヒーミルを店頭に置いて、高目の値段設定でも果して売れるのか?  

コーヒー愛好家が少しづつ増えているネパールですが、エスプレッソ マシーンは輸入され手に入っても、このようなコーヒー器具を販売しているお店や業者は存在していません。

商業用のエスプレッソ マシーンが広がる土壌があるのなら、もっと安価で家庭で使えるコーヒー器具も広がるのではないか?!

そこも意識してお客さんと接していきます。

オープン予定は10月18日です。
PR
  
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
2 3
6 7 9 10
12 14 15 17
19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/17 アジアン]
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 Life is BEAUTIFUL「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]