忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

2018/07/31 (Tue)
チャンスへの戦略が必要。
顧問弁護士がここの契約書を無くしたということで、カトマンズの労働局オフィスにその写しがあるのでそれを取って来るのに時間がかかると言われた。契約書のコピーを弁護士に送ってもらうように催促して既に1ヶ月・・・ この返答が今。

いつもこんな感じで怒りも沸いてこないし、怒っていたらここでビジネスしていけない。

早く次の場所を決めてそこにお願いする為にも、早くここの契約書を下に元オーナーと新たなオーナーとで話し合いにをしたいのだが・・・


今日はここの上にあるレストランのオーナーと話をした。

間違いなくポカラで最も景色のいいレストラン!!

久しぶりにそこに行ったが、改築中で客席100席位の大きなレストランに変わっていた。

彼からは1年前から家賃20万円又は10年契約 2千万円で貸し手を探していると言う話しを聞いていた。

ずっとずっと羨ましくて、行くのが辛かった場所。あの景色には勝てないから。

ここでビジネスをしてからヒマラヤを見るのが嫌になったし、敢えて見ない様にしていた。


今の状況は急に追い出された形だが、縛られていた契約が無くなりフリーになれるチャンスでもある。

しかしあそこでビジネスをするには急には無理だし、金額が金額なので準備と戦略とサポートが必要。

だからこてから1年かけて次のビジネスの準備をする予定でいた。

それと妻がこれから約1年間は自分のサポートが出来ない。

そんな中で1年後からの経営でもOKだから、ここをやらないか!と言われた。

そして10年後を見据えて試してみたいなビジネススタイルもある。


早く次に進みたい。

ここの契約書が届かない状況ですが、新たなオーナーと話し合いをしたい。


今のビジネス場所から見えるポカラ南端の景色。

PR
  
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/17 アジアン]
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 Life is BEAUTIFUL「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]