忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

2019/01/09 (Wed)
今は「育てる」に集中。

(パタンのレストランにて)


今日ポカラに戻って来ました。

カトマンズでの3日間はちょっと残念でした。

ビザは順調に更新出来て、ネパールに住む為に必要なビザの心配から解放されましたが、投資家の女性がシドニーから戻ってこれなかったので会えなかった事と、サルミラの体調を考慮してナガルコットまで視察に行けなかった事。

今回は結婚ビザの更新だったのでサルミラも一緒に行かなくてはいけなく、妊婦と一緒だと思うように動けなかった。

代わりにカトマンズの隣街パタンに行って泊まって、店で販売するコーヒーコースターを仕入れて来ました。

今度 投資家のネパール女性がカトマンズに戻った時には連絡してもらうことになっているので、時間を合わせて一人で再度カトマンズへ行く予定です。

その時にナガルコットとマッチガオンと言う場所も視察してきたい。


泊まったのはパタンのホテルJYU。



今の所を始める前にパタンで見て来たホテルですが、1ヶ月程前からオーナーが代わり、大きな会社が入って経営していくようです。

丁度 1階をカフェに改装している最中でした。

次のビジネスもタイミングがあるので、今シーズンはサルミラには健康な子供を生んでもらい、家庭を見てもらい、自分はここをやっていってくれる人材を育てていく。

次を見据えながらも、そこに集中してやっていきます。


明日から新しいバリスタが働きにやってきます。

20歳とまだ若く、バリスタとしてもこれから。

一人 やる気のある情熱を持った人。自分がいなくてもここを任せられる人材を育てていきます。

今 それが自分のやるべき事!


PR
  
カレンダー
12 2019/01 02
S M T W T F S
8 10 12
15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/17 アジアン]
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 Life is BEAUTIFUL「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]