忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

2018/07/21 (Sat)
1年後 新たなビジネスを始めます。
あと1ヶ月でビジネス2シーズン目が終了します。

今シーズンは1シーズン目の売り上げ2倍を目指して店を経営しています。

今シーズンの終わりが見えて来るなかで、次のビジネスを意識するようになってきました。

自分が目指しているのはビジネスオーナーです。

8年後には年の売上 2千万円。

それは今の様なビジネスを4つ展開しないと到達出来ない数字です。

今のビジネスはまだ契約が3年残っていますが、今のビジネスだけをやっていても2千万には到底 到達出来ません。

今以上の経営をここでしながら、これから1年で次のビジネスの準備をして、ここでの残り2年は次のビジネスと平行にやっていきます。

あと1年で新たなビジネスを始めます。



ポカラ レイクサイドの対岸。森と湖の麓にあるコピラ ネーチャーホーム。(下の写真)

ここも貸し手を探しています。知り合いでもあり、環境も他との差別化出来る場所にもあり、ボードでの往復だけではなく妙法寺に新たに出来る駐車場からの車道も作っているので、魅力あるビジネス場所。

バイクで行き来 出来れば今のビジネス場所と近いので、両方を同時に見ながらの経営も可能です。

1年後まで借り手が現れなければ。又は1年後からでもOKならば。

考えているビジネス場所のひとつです。






今回のパタン滞在で紹介されたホテル。(下)

パタンと言う新たな場所と家賃が高いのをどう考えるのか?

森と湖のコピラ(上)とは間逆のシンプルで高級感のあるコンパクトなホテル。

今はホテルだけですが1階にカフェを併設して、上のキッチン付きテラスに出所シェフを呼ぶ等・・・  やり方次第でビジネスも変えられる。

先ずは一度オーナーに会ってお話を聞きたいビジネス場所です。



PR
  
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/17 アジアン]
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 Life is BEAUTIFUL「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]