忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/08/14 (Sun)
ちょっとやそっとでは動じない。
パラグライダーの仕事で40日以上 休みなく飛び続けた時もフラフラだったが、それとはまた違ったフラフラ状態に来ている。

頭がパンパン状態で、6時間の睡眠以外は常に考え続けている状態。

そして今日も問題はやって来る。


これは序の口。こんなのはいつものことで問題には入らない。


これも問題には入らないが、何度も同じことをしないといけないので、仕事が進んでいかない。

これで仕事が終わっているから、また呼んで来てもらう為にその日は待たないといけない。


今日の問題はこれ!

20万以上出して設置したソーラーシステムの機械。

自分が想像していたものよりかなりチャッチイが、問題はその騒音。

機械だからファンが回り音が出るのだが、その音がかなりうるさい。

しかもオープン カフェの隣に置いているので、この音がうるさくてお客さんは座れない。

設置してスイッチを入れて初めてその音のうるささを知った・・・・

でも、この音を知っているのなら中に設置すること事態 理解しづらいし、そこは最初に説明するのが・・・・  これも日本人感覚かもしれないが。


とにかく8万も他社より値段が高いので、自分が納得しない限りお金は全額 払いません。

設置場所を変えに来るとのことで、自分が納得して初めて次に進めます。

こんな毎日の全てが、未来への財産となります。

たくましいビジネスマンになるぞ!!!


今日は家具に冷凍庫に張り直すカーペットに、看板に壁に飾る写真・・・・ 当初の予想より出費は増える。

久し振りに10往復して、これら全てをほぼ1人で運び上げた。

カーペットは勿論 傷をつけたソーラーシステム会社が払いますが、またまた自分達で張らないといけない。
PR
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/17 アジアン]
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 Life is BEAUTIFUL「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]