忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

2017/09/21 (Thu)
心労とストレス
ここに戻った当日から怒った。

計算上あった筈の売り上げが2万5千円も足らない。

その後 知らされなかった出費や家族に渡した分を足して計算しても7千円 行方不明。

誰かが持っていったのか? 

サルミラに摘めよっても分からない。知らないしか言わない。


言ってはいても、経験がないからここにあるお金が全て自分のものだと感じているのか? その感覚が未だ分からないのだと思う。

月の支払いとスタッフの給料分が集まってから、それからが自分達の収入になるのだが・・・

書い貯めていた物が底をつきそうなので、これから出費が増えていく。

今でも大きくマイナスだから、今月もかなりの赤字・・・・



ここでも上の店もその横の店もネスカフェ、 エスプレッソ コーヒーの看板が並んでしまった。

レイクサイドはとっくにだが、本当に皆 同じことやりたがる。

同じことやっていては立地条件が違いすぎるので、上の店には絶対に叶わない!!!

昨シーズンの様にやっていては売り上げはかなり落ちてしまう。

自分がパフォーマーとなって、デパート等にいる実演販売のプロの様に自分の知識と技術と人柄でお客さんを捕まえる・・・  それしか無い。

後は食べ物。何をどの様なスタイルで売るのか?

それは未だ決まらない。


今日は初めてコーヒーのローストに挑戦した。

でもこれだけでは景色には勝てない。

どうにかしないとここでやっていけない。

ここ3ヶ月で30万以上のマイナス。

必死なのは自分だけ。

村で完全に浮いた存在。


そしてまたまた店が出来た。

駐車場から日本山妙法寺に上がるまでの僅か徒歩10分の間に店の数は35になりました。

自分だけが違う物を背負ってビジネスをしている。









PR
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
[07/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 PEACE of MIND 「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]