忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

2017/09/18 (Mon)
サルミラ & スタッフ ありがとう。
3日前 サルミラは夜中に体調を崩し、祈祷氏に御払いを受けに行った。

その病名は「パントラ  マントラ」???と言われた。

何かに取り憑かれ原因不明で体調を崩すもの。

でもこれは19世紀の話で、21世紀 科学が進歩した現在、それを一言で言えば精神的な病。

パニックになったり、ずっと喋り続けたり、精神的におかしくなってしまうもの。


無理もない。

全くビジネスをやったことがない彼女に最低限の売り上げを求め、2度3度とメールで発破を掛けた。

雇われて働いているのではない。自分で売り上げを上げていかなくてはいけない立場! その意でその違いを込めてメールをした。

そのパントラ マントラに掛かったのは3度目のメール、その夜に当たる。

ビジネスマンとはその様な立場だが、相当 精神的に辛かったのかも知れない・・・ 

売り上げが上がらない・・・・  お客さんも来ない・・・・

自分は彼女にとって貴重な経験になる・・・ と思っていたが、彼女なりにかなり苦しんだのかもしれない。

売り上げは当然 無理。経験して考え悩んで、改善していかないと上げられない。

帰った後はしっかりフォローして、労って、感謝して、話し合って、この経験を基にビジネスウーマンとして成功出来る様に。

自分は1年の経験と思考錯誤してきた1年目があるから、如何に売り上げを上げて行けるのか?! その能力は1年前よりもある筈。

これから本格的なシーズンがやって来る。

彼女とスタッフとで、1年目の数字を遥かに越えて行くのが当たり前だけれど彼女は1年目。

スタッフに対しても1年目は自分自身 反省するところもあったので、長所 短所も含めてひとつのチームとしてやっていけるように。












PR
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
[07/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 PEACE of MIND 「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]