忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/09/17 (Sat)
売り上げ。そこに利益。


そんなに簡単にいくとは思っていないし、新年度はビザ代もかなり高いので、経験のない1年目は支払いで相当 苦労するだろうな....

毎日 最低限の売り上げを出していかないと時を待たずして終わってしまう危機感がイライラを産み、今日はお客さんがいる前でマネージャーに怒鳴ってしまった。

今日まで赤字経営で、今月 利益はもとよりプラス マイナス0も難しい状況。

まだ貯金はある程度 残っているのだが、ビジネスをしている以上 その月の売り上げで出来るだけやりくりしないといけないので、昨夜のおかずは目玉焼きひとつだけ。スタッフにも明日 使う野菜に手をつけるな! で食事は最低限のもの。

スタッフの2人は寝泊まりし食事も私が払っているので、目玉焼きがご馳走の今、体重が5kgも落ちたのは原因はそこにもある。

いつもどう変えていくのか? それを考えているが、この苦しい9月を経験して少し見えて来るものがある。

苦労しなければ見えないものが何なのか? 分からないから、自分のスタッフへの対応も厳しくなり、早速 辞めてしまうスタッフも出てきているが、昨日も書いたけれど自分の仕事は利益を出してこのPEACE of MINDを5年間 続けていくこと。

それが自分の責任であり、その為にもどうしなければいけないのか?!

利益を出していくための思考と行動。

この5年間で求め、学ぶことがそこにあります。

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/17 アジアン]
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 Life is BEAUTIFUL「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]