忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

2017/03/28 (Tue)
「心」の「旅」
雨は降らないが天気が悪く、景色も良くなく暑くもないこの条件がうちのビジネスにとっては最高!

天気予報では暫くこんな日々が続きそうなので、ツーリスト シーズンの今 この天候が続く事が理想です。


今日も売り上げは良く、多くの外国人にコーヒーを飲んでもらえました。

ネパールでは珍しいメキシコからの観光客や、ベルギー、フランス、ドイツにイギリス・・・

ビジネスマンとなってここを離れられない。何処にも行けない状況が暫く続きます。

旅をしながら色々な場所で仕事をして生きている人が羨ましくもありますが、全てはプラスとマイナス両面で釣り合っています。

今は暫く初のビジネスでの経験で「心」の「旅」を続けています。

毎日 追い込まれながら生きていますが、毎日がこれだから、これが積み重なれば得れれるものは計り知れない・・・

自分は物質的に動けませんが、ここで「心」の「旅」を続けている間、世界中からここに人々が来てくれます。

いずれ自分がここに常に居なくても回り、経済的に自由になれた時。経営者として時間の自由が生まれます。

今は暫く日々の経験の中で「心」の「旅」を続けていきます。

それが今シーズン、このブログのテーマとしている「心」PEACE of MIND「旅」です。



PR
  
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 5 6 7
13 15
16 18 20 21
24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
[07/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 PEACE of MIND 「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]