忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

2017/06/19 (Mon)
最低な1日
今月18日で9日目の閉店。

銀行に呼ばれ、戻って開店 準備 中に弁護士から電話・・・

送った銀行口座の履歴が読み取れない?

スキャンして確認して送ったのに何で?

だから原本を飛行機便で送るか確認したのに、スキャンでいいと言われた。

綺麗にスキャンしたのを送ったのに。

結局 空港に行って原本を送った。

そして、その道中に携帯電話を落として無くした。

探しても見つからず、電話してもスイッチが切られ、ここは拾われて返ってこない。

結局 新しい携帯を買いに行ったが、パスポートがビザ作成のため手元に無いのでシムカードが作れず、オーナー息子のをとりあえずパスポートが戻って来るまで借りることに。


ひとつの事を何度もやらないと進んで行かない。

その事を以前にも痛感したが、スタッフがいない中、それは店を開けられない事に直結している。

ずっとここに居られればこの時期 自分 一人でも何とかやっていけるが、これでは無理。

その道中に携帯も無くす始末・・・

今日だけで3万円以上の出費。

今月の赤字は開店当初を上回りそう。


経営者としての大きな間違いは、オフシーズン 支払いが大変でスタッフ分をカットしたこと。

感覚が経営者ではなく労働者。

将来を見据えての投資が出来ず、この数ヵ月だけを如何に乗りきるのか? しか考えられなかった。

自分で全てやろうとして、結果 スタッフ分を払った方が乗りきる事が出来ていた。

この物事が進んで行かないネパールで、全てを一人でやろうとした自分。

10月から始まるシーズンに向けてスタッフを探し、育てなくてはいけない。

PR
  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
[07/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 PEACE of MIND 「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]