忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

2018/06/26 (Tue)
常に探している。

(気になった右端のビル。今はネワールレストランやハンディクラフトのお店が入っている。立地は日本大使館の近く。難しいのは何をやるのか?!ではなくて、好立地条件で空いている物件を見つける事。その仕事は自分の中で既に始まっている。)



ビザの件でカトマンズに来ています。

あと3年で今の場所を離れて新たな場所でビジネスをすることになりますが、既にその場所 探しをしています。

今回はカトマンズに来ていますので、ここでのビジネスチャンスを探っての街歩きです。

ここ大都会カトマンズでビジネスをやってみたい気持ちも出てきています。

立地条件に物件の探し方。

色々な人と会って会話して、機会を伺いながら過ごしています。

飛行機で来て飛行機で戻るのだから、払う金額と生まれる時間。その分の価値はこの機会で得て戻らないと!

何処に行っても意識と見ている景色は今までと全く違う。

まだここで3年ありますが、何時でもその機会を狙って次のビジネスを始められる準備はしておきます。


今の物件、ビジネス場所。
村ですがポカラ日本山妙法寺に行く歩道沿いに有ります。

この上に新たなヒマラヤが見渡せる駐車場が出来るので(多分2年後???位)、その駐車場が出来たらそこで今の1/10位のスペースでスタッフ2人で出来るコーヒービジネスを考えています。

コーヒーだけならこんなに大きなスペースは必要ないし、家賃も押さえられる。ここ妙法寺でのビジネスも続けていくことが出来る。





PR
  
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
3 4 6 7
10 11 12 13 14
16 17 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/17 アジアン]
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 Life is BEAUTIFUL「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]