忍者ブログ

その人が何処から来たかなど、どうでもいいではないか。 どんな地位にあるか、どんな功績があったのか、どんな血筋を引いているのか、など全くどうでもいいではないか。 ただ、その人の行いを見よ。 今ここに於いて、何をするのかを見よ。 行いが正しく、羞恥があり、身と心を慎んでいるのであれば、その人は生まれがどうあれ、今から高貴な人ではないか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/09/16 (Fri)
今日は任せて離れる。

今朝は雨....   一眠りしてから今日は夕方まで離れる事に。

久しぶりに体重を計ったら66kg....  アンナプルナ1周 以来の66kg。
1ヶ月で5kgも痩せていました。

準備。そして始まってからは毎日 売上に追われている。

仕事をしなかれば収入がないだけではなく、毎日 7000円が消えていく。

正直 言って毎日 追われて生活しています。

その分 マネージャーへの風当たりが次第に強くなっている。

スタッフを1人 増やしたから、今日は1日 離れて自由にやらせています。マネージャーには最低7000円の売上! だけを言って。

一度 頭の中を空にしないと次の新たな物が生まれてこない。

実際の仕事は彼等に任せて、オーナーは次にどうしていったらいいのか? それを常に探していかなくてはいけない。

その時間を持つことも必要です。


昨日は全て150円均一にしてネックレスを外に並べましたが、2つしか売れなかった。

今日はハンドメイドの籠を置きました。

昨日は1組 食い逃げされたし、先日は籠が盗まれた事もありましたが、結果が出なければ毎日 少しでも変えていかないといけないので。

また明日は別の事をします。
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/17 アジアン]
[03/10 アジアン]
[03/14 Kazu]
[03/13 田渕憲志]
[01/10 ユME]
[07/02 みき]
[07/01 Kazu]
[08/05 Kazu]
[08/03 kazu]
[07/30 Kazu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazu
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
パラグライダー
趣味:
たそがれ、物想い、静寂、心穏やか、不安、楽しむ
自己紹介:
Kazu
Japan spirits and pride
Professional tandem / Adventure pilot

世界最高峰のヒマラヤ、神の国ネパールで生きていく為に始めた空飛ぶ道具パラグライダーでコマーシャルタンデムをやっています。夢は神の山マチャプチュレへの冒険フライトに挑戦すること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 「 心 」 Life is BEAUTIFUL「 旅 」 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]